事務局の藤原です。

少し間が空いてしまいましたが、2018年12月12日の13:30より、第二回のオンラインカンファレンスを開催します!

会員にお申し込みいいただければすぐにご参加いただけますので、ご興味ある方はぜひどうぞ。今年度は無償で参加できます!当日の時間が合わなくても後から録画されたものを視聴できます。

お問い合わせ

 

今回のテーマは「kintone」です。kintonはサイボウズ社が展開する業務を効率化するためのツールです。マウス操作だけでカスタマイズできるので、自分たちの業務にあったシステムを簡単に構築できます。

今回はkintoneの事例にも掲載されている上青木中央医院様にお話をしていただきます。上青木中央医院様は協議会の会員でもあります。

https://www.jbat.co.jp/topics/attazoo_jirei.html/

更に、社会福祉法人元気の里とかち様よりも、介護現場でのkintone活用方法をご紹介いただきます。

 

もう一つのセッションは「スマホ&無線LAN」の構築についてです。すでにスマホを導入し、無線LANを構築している法人の方々から集めたリアルな声をお届けします。ここでしか聞けない話ばかりなのでご期待ください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしています!お申込みはこちらから

↓↓

お問い合わせ

Categories: お知らせ