入会・会費について

ICT活用協議会の会費は年会費制です。会員は社会福祉事業者に限定させて頂いています。ICTを提供する事業者の方は別途ご相談ください。

年会費 12,000円
※2018年度は無償です
会員の特典
  1. 各種イベント・勉強会への参加機会の提供
  2. 会員限定のQ&A掲示板
  3. 会員のICT利用状況データベースへのアクセス
  4. 助成金・補助金に関するメルマガ(予定)
お支払い方法 口座振込(ご請求書を送付します)
※振込手数料は会員様負担とさせていただきます
更新について 2月末日までに退会のご連絡がない場合は、次年度も自動更新となります。
退会は所定のフォームからいつでも可能です。退会時期によらず返金はございません。

入会の流れ

Webサイトの入会希望フォームからエントリー
事務局にて法人情報の確認/入会に関するQ&A
本申込フォームから担当者情報などを登録
事務局より入会金に関する書類を送付
ICTの取り組みに関するアンケートへ回答(入会完了)
会員マイページやQ&A掲示板などにご招待

まずは仮入会の申し込みをする